「おもしろ動画」の記事一覧

サプライズでプロポーズ

2013-03-28_052118

「リサ、僕と結婚してくれないか?」 ドラマみたいなプロポーズ。 羨ましいなぁ・・・。 素敵な画像です(^^) ・・・

かっこいい階段の降り方

2013-03-28_052339

これはカッコよすぎるww 今度やってみようかなw あわせてよみたい関連記事はこちら 中毒になるニャニャニャ♬ ・・・

すごい勢いで踊るドアラがやばすぎるw

2013-03-28_052756

【ニコニコ動画】凄い勢いで踊るドアラ これはw ドアラがフリーダムぶりです。 途中女の子と戯れたりして和みまし・・・

世界で絶賛されてるロボットダンス

2013-03-28_052923

これはすごい! もう人間の動きじゃないw あわせてよみたい関連記事はこちら 中毒になるニャニャニャ♬ ニャニャ・・・

ロボットダンスがすごすぎる

2013-03-28_052944

これはヤバい、本当にロボットにしか見えない! 全14分、飽きる事無く全部見ちゃった。 一体どれだけ練習したんだ・・・

日体大のパフォーマンス 「集団行動」がすごすぎる!

2013-03-28_053005

すごすぎるww もうなにがなんだかわからなくなる。 特に、1:50とかんでぶつからないのかわからない。 もうお・・・

アクロバティック、ヌンチャクマスター

2013-03-28_053104

アクロバティックなアフロヌンチャクマスターが 世界でも大人気! あわせてよみたい関連記事はこちら 中毒になるニ・・・

世界が笑ったゴールしたあとの喜び方 アイスランド サッカー ゴール

2013-03-28_053130

サッカーでゴールを決めた選手を中心に喜びのパフォーマンスを 見せるゴールセレブレー­ション。アイスランドのチー・・・

兄の奇行を、弟が隠し撮り

2013-03-28_053148

最初みたときわからなかったけど、誰かが訳をつけて乗っけてくれてた。 いきさつとしては、母親に「ワールド オブ ・・・

中毒になるニャニャニャ♬ ニャニャ♬ ニャニャニャ♪♪♬ 「Nyan Cat」という曲らしい

2013-03-28_053204

YouTubeでもうすぐ、1億回再生に までなりそうな「Nyan Cat」とは。 その中毒性が海外で人気になっ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ