「2013年3月」の記事一覧

悪夢にうなされる子猫を抱き寄せる親猫

2013-03-31_045154

赤ちゃん猫がビクビクと悪夢にうなされてる姿がかわいいですね。 それをみた子供を抱き寄せる親猫もまたかわいい。 ・・・

過剰な愛情表現をするイヌと、嫌がるネコ

2013-03-31_044834

これは愛情表現というよりじゃれあってるような感じでしょうか? ネコのほうはウンザリしていますね。 あわせてよみ・・・

ネコをぺろぺろ舐めるイヌ

2013-03-31_044651

最初はすごく気持ちよそさそだったけど、途中で嫌になったみたい。 違う動物同士でも仲良しですね。 あわせてよみた・・・

頭を押すと鳴くネコ

2013-03-31_044348

子供の頃、こういうオモチャがあったのを思い出す。 最後はイライラして飼い主さんを攻撃。 ま、そりゃそうなるわ。・・・

ニワトリみたいに鳴くネコ

2013-03-31_044051

ニワトリみたいに鳴くネコです。 猫って声真似もできるんですね。 ニワトリのモノマネではないですけど、 忍たま乱・・・

態度と言葉で、ごはんを要求するネコ

2013-03-29_160340

まるで、「ご飯」っと言っているように聞こえるネコ。 手を合わせてお願いしているし、 完全な乞食スタイルです。 ・・・

とんでもない威嚇の仕方をするネコ

2013-03-29_155951

まさかこんな威嚇方法があったとは 想像もつかなかった。 終始、意味のわからない威嚇の仕方をするネコ。 みたこと・・・

鉄砲を向けられるとホールドアップするネコ

2013-03-29_154352

指で鉄砲の形を作るとホールドアップするネコです。 4日前から飼いだした飼い主さんが遊んでるときに発見 した特技・・・

親指を立てて「グッジョブ」のサインを出すネコ

2013-03-29_153707

グッジョブ(^-^)b と、親指を立てる ネコがとてもかわいらしい。 めんどくさがりで、唯一のアクションが 親・・・

頭に何を乗せられても不動のネコ

2013-03-29_153304

  猫って、じっとしている方が少ない気がするけど、 この猫は、飼い主さんにいつもこうやって頭に 乗せ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ